1月18日雪の朝

2016年01月18日

雪が降って2時間足らずで
かなりの積雪です。
今日は朝から雪かき!






Posted by hinode at 04:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
昨夜テレビで大雪になると報道されていました。
的中しましたね。今朝未明強風の音で目が覚めました。
外をみると銀世界でびっくり。時間が流れテレビで交通麻痺の
ニュースが流れました。僅か3~4センチの雪で交通機関が
乱れるとは、関東は雪に弱いですね。暖冬が続き寒くなって来たら
急の雪で皆さんびっくりしたことでしょう。
雪掻きをされたようで、明日あたり腕や腰がいたくならないよう
暖かいお風呂で温めて下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2016年01月18日 16:55
昨日は雪も早くやみ雪かきはだいぶ楽でしたね

しかし、母が大事にしていた植え木が雪の重みで折れてしまい

毎年綺麗な紫の花を咲かせたのが見れずショックでした。

雪は周りの物を隠し一時は良いのですが後が大変ですね。
Posted by hinodehinode at 2016年01月19日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。