白洋舎クリーニング~春のクリーンチャンス

2009年03月10日

気候が未だ定まりませんが
春の衣替えの季節ですsakura_01

只今 春のクリーンチャンス
第1弾 2009 ~3月31日(火)まで
sakura_01ご来店感謝プレゼント実施中!sakura_01
  

白洋舎クリーニング~春のクリーンチャンス
各 白洋舎チェーン店で
実施中ですsakura_01
 
第2弾 4月1日(水)~4月30日(木)まで

宜しくお願いしますsakura_01


  白洋舎妙蓮寺駅前チェーン店より




Posted by hinode at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
横浜在住時、貴店には大変お世話になりました。
もう、17年前の話ですが・・・
駅の近くで、鉄路の匂いのする駅前通りを歩くのが
好きでした。
向かいの田丸庵にもよく食べに行きました。
店主が私と同じ長野県出身ということもあり、
ごひいきにしていました。
あと、プールにもよく行きました。
OKマート、とこやさん、東横電化さん、妙蓮寺郵便局さん、
見晴らしの湯さん、みんな大好きでした。
腰が悪く、東整形外科クリニックにも長く通院しました。
あの頃に戻りたいです。
今は長野でのんびり暮らしています。
Posted by たれまつくん at 2009年05月16日 19:56
”たれまつくん”さん有難うございます。
妙蓮寺周辺もここ10数年でかなり変わりました。
代替わり、リタイヤして貸店舗の店が多くなりました
田丸庵や銭湯などは今はなく、だんだんと寂しくなっております。
横浜にお越しの際は妙蓮寺の方まで足をのばしてください。
Posted by hinodehinode at 2009年05月18日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。