バレンタインチョコ

2016年02月15日

今年もお客様と家内からバレンタインチョコを頂きました。
幾つに成っても毎回嬉しいものですね‼
本当に有難うございました。


Posted by hinode at 02:28│Comments(1)
この記事へのコメント
バレンタインデーのチョコですね。
幾つになっても、愛のチョコを頂けるのは幸せかも・・・・。
自身もすっかり歳を重ね、バレンタインデーは無縁に
なりました。ところが孫から、ジジにと昨夜手作りのチョコを
もらいました。綺麗に作ってあるので、食べるのがもったいない
気がします。やはり嬉しいですね。
歳を重ねながらも、いいおじいちゃんにならなくては・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2016年02月15日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。