八つ頭 29

2010年03月17日

昨年末には八つ頭の長い茎もなくなり諦めていたのが

3月頃より再び茎が伸び始め今では長いもので90㎝に。

八つ頭 29

今年も成長の記録楽しめそう。








Posted by hinode at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
写真では、ずいぶん高くかんじますが・・・・・・・・。
室内でそんなに伸びるんですね。
背丈を越えると、緑の葉が傘みたいで下から観賞ですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年03月17日 15:44
昨年もかなりの速さで伸びて居りましたが、
今年に入り暖かくなってから急激に茎が伸び
室内に置く場所で困っております。

室内も伸びは良いのですが、茎が太く育たないようです。
Posted by hinodehinode at 2010年03月19日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。