神奈川新聞花火大会。。。:

2011年08月18日

臨港パーク沖より行われた花火大会

今年も我が家屋上より僅かですが見ることができました。

神奈川新聞花火大会。。。:

6000発打ち上げられたようです。

隣にビルが建つので我が家から見る花火は今年が最後かも・・・・face10

神奈川新聞花火大会。。。:



Posted by hinode at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
夏の花火はいいですね。
今年はどこも控えめですが、あの花火の
華やかさと爆音は、元気を与えてくれます。
東京の隅田川の花火もそういう意味で開催
されるようです。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年08月18日 16:16
本当に花火は最高ですね。
毎年屋上からの観戦が定番になってしまいましたが
中止にならなくて良かったです。

TVで東北地方のお祭りを見ても復興への
兆しが見え感激でした。
Posted by hinodehinode at 2011年08月19日 02:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。