昨日のひょう

2012年05月11日

昨日はラジオを聴きながら仕事をしていると

午後1時過ぎ戸塚方面が大雨の情報が入り

暫くして我が菊名地区も豪雨、雷、ひょう

玄関を開けると雨とひょうが入り込んでicon05

昨日のひょう

横浜でこれだけの量と大きさを見たのは今までなかったのでは。

毎年異常気候と言われ温暖化の影響もあるのでしょうね。



Posted by hinode at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は急に暗くなり、いきなり雷雨にびっくり。
雷のものすごい音、我が家の近くはひょうは降りませんが
雷で少し停電しました。近くに落雷があったようです。
今日も午後から雲行きが怪しくなりましたが、少々の雨で
すむようです。最近の気象は落ち着きませんね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年05月11日 18:32
最近は信じられないような気象がおき、
これから梅雨に入ると大雨が心配ですし、
天候は商売にもひびくので気がかりです。
気持だけはいつも青空で、商いを頑張っております。
Posted by hinodehinode at 2012年05月12日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。