今年のゴーヤ

2012年10月03日

今年のゴーヤ今年のゴーヤ

台風前夜落ちる前に撮ったものです。

今年は昨年よりは大きめのゴーヤが出来ました。

昨日野菜炒めに入れ食べましたが

苦味がかなり残りました。



Posted by hinode at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
大きく育ちましたね。
そろそろ日除けの役目も終りになりましす。
今度はその実を食べる季節です。
なんと便利な植物でしょう。
日除けを感謝しつつ、食べると苦いのも
美味しいのでは・・・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年10月03日 15:02
昨年は黄色や小さいのしか実りませんでしたが
おかげさまで今年はチョッと大きめのが4個5個と
未だに育っております。
先日TVで美味しいゴーヤジュースの作り方をやっていたので
挑戦してみます。
Posted by hinodehinode at 2012年10月04日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。